プチツーリングに行ってきました。

いつもの友人2人と、今回はじめて会った同じゼルビス乗りの人と4人で行く…予定だったんですが、一人がキャブつまりで出発出来なかったため、3人で出発しました。
大阪南部の道の駅いずみ山愛の里から滝畑ダム→紀泉高原スカイラインと行って、のんびり帰ってきました。

ダム。前のよりちっちゃい。

景色は綺麗でした〜

紀泉高原スカイライン頂上より。こちらも良い景色です。
ゼルビスが2台並ぶと不思議な感じです。

かなり色々触っているとのことだったので、少し交換してもらって
乗ってみたんですが、まるで他車種に乗ったような
不思議な感じがしました。自分の(完全ドノーマル)に比べて改造されてる方は
・ブレーキ、アクセルのフィーリングが良い(うちのはゆるゆる
・リアサスがしっかりしてる(うちのはゆるゆる
・速度出してもミラーが曲がらない(うちのは曲がってくる
・カーブは意外に負けてる(うちのほうが曲がりやすいらしい
・意外に回転数が上がりにくい(何故かうちのほうがよく回るらしい


良くも悪くも、個性のある車種でした。フィーリングとかかいてんすうとかはエンジンの特性なのかな?よく分からないですが、興味深い体験でした。