HP製複合機のレビュー(蹴茶さんHP

http://kettya.com/
モバイルPCで有名な蹴茶さんのhpの複合機(PhotoSmart3210)のレビュー。
速度は速い、色は多少あっさり、という感じらしいです。
一番気になるのはなんと言ってもドライバ。これのせいでもう二度とhp製の複合機を買わない!
と思ったことすらある最悪のユーティリティソフトは健在みたいですね。
絶対使わないようなウェブ保存用のソフトが無理矢理インストールされたり
英語ばっかりの使えないOCRのソフトがインストールされたりするのは健在なのかな?
印刷設定で分割印刷等でもエプソン、キャノンと比べて格段にやりにくいし、ホームページの印刷などでは
背景色などは全く無視して印刷。
5年と1500億円もかけてプリンタを作ったならその1%の額でもいいからソフトウェア(ドライバ)につぎ込もう
とは思わなかったんだろうか…
このドライバが改善されない限りはhp製は買わない予定です。