飲み会にて

久しぶり(2ヶ月ぶり?)に飲み会に行ってきた。
メンバーはいつもの塾の先生方。ちょっと外見が35歳に見える新人先生(?)の
20歳の誕生日も兼ねて、さらに
新人の先生の歓迎も兼ねて、ということで特別に塾長から資金援助もあって
タダ飲み会!!
みんなプレゼントを持ってきてて自分だけ持ってきて無かったのでちょっと罪悪感が
あったりもしたけど、また今度渡せばいいか、ということで。
今年の抱負として、今年中に彼女をっ!!ほざいてた言ってたので、
ここは先輩としてやっぱりこんなのを渡すべきなんだろうか?
現在彼女居ない自分としては不名誉な事だけど、喜んでもらえる…かな?
今回の飲み会はそんなに飲まずに食べてばっかりだったけど、結構酔った。
昔に比べてさらに酒に弱くなってる感じがする。
トイレに引きこもってげろげろ吐くのも嫌だから限界まで飲むのはやめておこうと思ってるけど、
一気とかやらされたら怖いな〜
今回は穏やか(?)なメンバーだったので良かった。