京セラクオリティー

色んな所で京ぽん2の不具合が出てるけど、見てて面白くなるような不具合がいっぱい。
写真保存でノーマルとファインの圧縮率(容量)が同じ
1→容量制限があるから圧縮率を上げておいたよっ!
2→ただのソフトのバグだろ
バックライトの明るさでCPUクロック(というかメーラの速度)が変わる
1→長時間駆動させるためにバックライトとCPUクロックを変動するようにしておいたよっ!
2→そんな糞仕様にするなら個別に設定出来るようにしろよ
他にも色々。他の端末ではあり得ないような仕様。でもそこからだんだん良くなっていくのもまた
セラクオリティ。祭りに参加したい人の気持ちがよく分かるな〜ある意味名機。