女子会に参加してみた 2回目w

※下書きに残っていたので折角なので。
夏に大阪に帰った際、10年くらい会ってない友達(♀)が
「今度帰ってきた時飲みに行こうや〜」
みたいな話をしていたので、先週大阪に帰った時に
飲み会に行って来ました。
メンバー→♀♀♀+私。何だかガールズバーに来た気分。
ま、でも3人のうち2人は腐ってる(酷いw)ので話しやすい
雰囲気ではあります。
最近絶食系の男子が増えてる〜とか何とか言ってましたが、
こんなのこんなのが好き〜とか言ってる人に向かって何言ってんだか。
以前アキバに行った時に買い漁ってたエロゲーをプレゼントして
あげましたが、とても喜んでました。


こういうコアな飲み会は久々ですが、オサレな飲み会よりは
砕けた感じで何だか私向きなのかも。相手既婚者だけど。


エロゲの話とか普通にできる彼女とか出来ないかなー
あ、いつでも彼女募集中ですよw