au、「G'zOne TYPE-R」を22日より順次発売

某変な物好きの友人が密かに期待していたG'zOne TYPE-Rが22日から発売開始。
携帯で、多分最も望む人が多いと思われる生活防水に対応。
背面液晶はG-SHOCKのカシオらしく時計っぽいデザイン。
実際触った感じだと多少ちゃちいみたいだけど、値段は16980円(新規)とWIN端末
じゃないためか結構安い(性能の割には)ので、いつも水に落として困ったりしてる人は
この携帯に乗り換えるのもありかもしれない。
ただ、W21CAを使ってる自分が言うのも何だけど、カシオのあの微妙に丸いデザイン、
正直ちょっとダサイよなw
特に液晶下部の所。あの円形のダサイのが全てを台無しにしているように見えるのは
自分だけ?