SCEI、「プレイステーション 3」を日本初公開

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei2.htm
別にインターネットがあるんだし日本初公開を言う必要性も無いような。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei2_11.jpg
こういう映像を見るとどこまでがポリゴンなのか分からないな。
ちょっと前はバーチャファイターのカクカクポリゴンに感動していたというのに。
PS3は10年後のエンターテイメントも受け止められるプラットフォーム
という事を言ってるけどこれは多分無理。今から十年前のレベルを考えると
それより技術革新の早いこれから先十年を支えるには大変だと思う。
でも性能を見る限り5年先までは頑張れそうだな。今の技術で取り入れることが
出来るところを全部取り入れた形になってる。ソニーだからてっきりメモステのみ
対応だと思ってたのに。まさかSD,CFにまで対応するなんて。