W32Kについて

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23908.html
新型端末W32Kについて言いたいことが少々。

WIN端末で老人用ケータイ出してどうすんの?普通に
CDMAで出せよ、と言いたい。
老人には高画質カメラとか64和音のチップは必要ない。
デカ文字とかいっときながら画面は2.2inchと小型。
いらないところでケチる京セラ。液晶はsharp製なのに。
老人用なのに肝心の読み上げ機能は無し。馬鹿としか思えない。
で、デザイン。明らかにDoCoMoらくらくホンをぱくったとしか
考えられないデザイン。

どう見てもぱくりだろ、コレ。
最近DoCoMoは頑張ってると思う。901iSシリーズも全機種発表されて
魅力一杯の会社だ。AUは?利益は上がったらしいけど、うかれすぎじゃない?
と思う一消費者の考え。家ではWIN端末がよく圏外になるけど、
いつになったら直るんだ?