食洗機を買ってみた

前々から欲しいなーと思ってた食洗機ですが、中古で安く買えそうだったので買っちゃいました。

機種はパナソニックのNP-TN9というモデル。

3年前のモデルですが、2万円程で購入できました。

f:id:guchi_infinity:20200125185220j:image

せまい家なので存在感がすごい…

配線が結構大変で、分岐とか洗濯機用のニップル付けたりとか面倒でしたが、適当に取り付けしたら何とかなりました。

古いモデルでも綺麗に洗うことができました。

面倒な皿もちょっとすすいでぶっ込んでおいとけば綺麗になるのでめちゃ便利。

手荒れや水道代を気にすることも無くなったし、いい買い物したなーと。