会社の帰りにからあげ専門店ができていたので買ってみました。

縁 -YUKARI-という、伝説の唐揚げをうたう専門店。

会社の近くにある唐揚げ専門店は、100gからの値段が書いてあるのに、なぜか50gから入れてくれて、
更に大幅にオーバーしてても無視してくれて、更に皮の上げたものをただで入れてくれるという
太っ腹な店(50g買ったら100g以上入ってるとか)でしたが、こちらはちゃんとg単位で測り、
きっちりと請求されました。(これが普通なんですけどね)

晩御飯用だったので秘伝ニンニクをチョイス。


かなりニンニクが効いていて、味も適度についているためご飯によく合う。
からあげの肉質としては日本亭の方が好きだけど、味は結構良いと思います。
ただ…高い…4個500円近くするというのはちょっと財布にきついなぁ…