17日、18日とぐっすり寝たので、熱が一気に下がりました。
まだ咳は止まらないけど、以前ほどしんどくないです。

休み明けついでに、ラーメン屋に行って来ましたw
行ってきたのは肉玉そば おとど本店です。
http://otodo5858.jpn.com/

ここのラーメンが結構好きで、月1回位のペースで行ってます。
朝、昼と食事抜きだったのでがっつり食べてきました。
ここのオススメメニューは一番安い肉玉そば(\700)。
何故かというと、これでも十分具沢山だから。
焼肉+メンマ+生卵(黄身)+ねぎ+なるとが標準装備。必要十分です。
さらにご飯は食べ放題。刻みニンニクを入れると更に美味しくなりますが
臭くなるので注意です。
スープは豚+鳥+牛で、普通のラーメン屋のスープとはまた違う味わいです。
松戸以外にも店が増えているみたいなので、気になった方はどうぞ。