久しぶりに公園で走り回って目がかゆい

最近肌寒い日が続いていましたが今日は晴天かつ気温も高め。

最高気温は20度ということでかなりぽかぽか陽気でした。

子どもの運動を兼ねて近くの大きな公園まで車で行ってきました。

アスレチック広場は子供がいっぱい。原っぱでもサッカーやキャッチボールをしている子供がいっぱいでとても賑わっていました。

 

うちの子供は体幹が弱いようで、先日調査してもらったのですが

一般的な子供より1年くらい成長が遅れているとのことでした。

(体は他の子より大きいけど体幹が弱くふにゃふにゃしてます…)

そのため、体を鍛えるためにボールを投げて取らせにいかせたり、ちょっと険しい坂を登らせたりしていたのですが、怖い…怖い…といって全然動きません。

少しずつ体幹を鍛えるトレーニングをしていきたいと思います。

 

で、帰って来ると目がかゆい…嫁もかゆいと言ってる…

 

これは…花粉症…ですね…

この時期だとスギ花粉でしょうか。

 

また青みかんのサプリ飲まないとですね。