くら寿司はひとがいっぱい

今日は子供の要望に応えてくら寿司に行ってきたのですが、すごい人でした。

待ちの人が入り口付近にいっぱいいて、予約なしだと2時間待ちくらいになってました。

私は事前に予約していたのですが、それでも10分くらい待たされました。

いつも平日は人は少なめなのに今回多かったのは、多分ちいかわコラボのせい。

びっくらポンの景品がちいかわグッズになり、2500円以上の支払いでクリアファイルがもらえます。

みんなそれ目当てで群がっているようでした。

うちの息子も

 

ちいかわ、かわいい

たまご、すき

 

と言いながら、たまにテレビに映るちいかわを見つつ、たまごの回転寿司で満足そうでした。

結局たまご3皿、おいなりさん、コーン、うどんを食べて終了。いくたびに食べる量が増えてる…

 

以前ゲットしていた300円分のクーポンを使ってお支払いは2600円。びっくらポンも一回当たってクリアファイルももらって息子は満足そうでした。

帰る時も人がまだまだ並んでいて、改めてちいかわの人気すげーなと思い知らされました。