スーパーでサンタに遭遇

スーパー万代でいつも通り買い物をしていて、レジに並んでいるとサンタの服装をした2人組が出てきました。

怪訝な顔をする息子。

じゃんけんで勝つとプレゼントをあげるよ〜と言われました。

うちの子まだ1歳で、ジャンケンできないけど…と思いながらもジャンケンさせてみました。

 

ジャンケンポン!

サンタ✊

息子✊

 

と思ったら、息子の指が少しずつ開いてきてパーに🖐

 

これは酷いwと思ってたら、サンタのおじさんは苦笑いしながらプレゼントをくれました。

f:id:guchi_infinity:20221220180612j:image

うーん、どれも息子は食べれない💦

 

 

仕方ないので私が食べてあげました。優しい〜