息子が歩くようになってきた

以前から数歩くらいは歩いていたのですが、10歩以上歩けるようになりました。

近くのイオンに行って、絨毯の上で手を繋いで歩くと、自分の足でどんどん前に進んでいきました。

ダイソーに行くと黄色いボールの前で止まって、ひたすらむにむに。

隣にあった黄色い大きなボールにも興味があるようでジーッと見ていました。

黄色が好きみたいです。

 

あと、家にはアンパンマンなどのキャラクターものは全くおいていないのですが、アミューズメントパークの入り口にあったアンパンマンの乗り物がとても気になったようで、その場から動かなくて困りました。

保育園で覚えてきたのかな…やっぱり子供にはアンパンマンが鉄板なんですかね。

 

もう少し成長して自分だけで歩けるようになれば、更に色んなところに遊びに行こうかなと思います。