久しぶりにサイゼリヤに行ってみたけど…

久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。

やはり子供がいるとファミレス的なところが行きやすいです。

入るとテーブル席に案内してもらいました。ベビーカーごと入って行けるのは良いです。

注ようと思ってベルを押したら、紙に書いてくれと言われました。

最近行ってなかったのですが、紙で書くことになったんですね。

色々注文したのですが、ミラノ風ドリアは相変わらず安価。量は少なめですが、まあこんなもんかなと。

辛味チキンは本数が減ってるんですね。5本→4本で値段同じなのでちょっと損した気分。

その他殆どがセルフサービス。ここは潔くていいんじゃないかと思います。

しかし安いと言われるサイゼでも色々頼むと高くなります。味は程々で値段はそれなりとなると、フードコートでわざわざ行かなくても、丸亀製麺の方を選ぶかなと思いました。