ハーゲンダッツの新作は当たり!

ハーゲンダッツ クラシック洋菓子先日発売されたハーゲンダッツの新作のうち、ラムレーズンのやつが安かったので買ってきました。

f:id:guchi_infinity:20220329124759j:image

ハーゲンダッツ クラシック洋菓子 レーズンバターサンド です。

お値段198円。

中はこんな感じ

f:id:guchi_infinity:20220329124911j:image

1番上にはクッキー生地、中はバニラにバターサンドのクリームを混ぜたようなアイス、下の方にはたっぷりラムレーズンが入っていました。

まずクッキーがサクサクなのに驚き。アイスなのにクッキーが普通に美味い。しっとり系と思いきやサクサクでこれだけでも美味しい。

中のアイスも甘さ控えめでクッキーに合います。ラムレーズンも一般的なラムレーズンのアイスより多めに入っている感じで一体感が最高でした。

ラムレーズン系のアイスは色々ありますが、これはその中でもかなり完成度が高いと感じました。

レーズンバターサンドの名前に恥じない名作だと思います。