久々にコストコ行ってきた

朝マックソーセージマフィンが好きで、コストコにそのソーセージに似たマフィンが売られていると聞いたので買ってきました。

 

結果、購入できました!

 

そちらは後で紹介するとして、一緒に晩飯としてお寿司を買ってきました。

普通の押す子と迷ったけど漬けちらしの方を選択。

f:id:guchi_infinity:20230611093838j:image

まあ普通の回線ちらし寿司とおなじような感じかなーと思って食べ始めたのですが、これ、思ったより美味しい…

 

サーモンが大切りで食べごたえがあり、イカやまぐろもいっぱい入っています。

わさびをいれた醤油を軽くかけて食べると更に美味しい。

 

2人で夜飯→朝飯で食べきりました。

 

よく言われていたことだけど、コストコのお寿司、高いけど美味しいですね。