久々のキャンプ2日目

20〜22の3日間で鳥取の方へキャンプに行ってきました。

2日目のルートは

9/21蒜山でドライブを楽しみながら蒜山ジャージーアイスやチーズフォンデュを楽しむ→温泉に行ってキャンプで晩飯

 

こんな感じ。

朝はのんびり朝ごはん。

f:id:guchi_infinity:20200923090056j:image

パンやコーヒーで朝を楽しみます。

そしてドライブがてら、蒜山へ。

蒜山も連休は凄い人で、近くの道の駅の駐車場も待ちが発生するほどでした。

レストランは35組み待ち。

とりあえず予約だけしておいて、先にジャージーアイスを堪能しに行きました。

f:id:guchi_infinity:20200923090246j:image

ミルク感がヤバい。

f:id:guchi_infinity:20200923090339j:image

広い草原でのんびりとレストランを待ちます。

約1時間で入れました。思ったより早いかな。

 

f:id:guchi_infinity:20200923090414j:image

注文したのは1番人気のチーズフォンデュ

チーズが濃厚で、何を食べても美味しい!でもシンプルなフランスパンが1番味が染み込んで美味しかったです。

 

楽しんだ後はスカイラインを走って、

展望台で景色を楽しんで帰ってきました。

f:id:guchi_infinity:20200923090629j:image

 

で晩ご飯はまさかのチーズフォンデュ

f:id:guchi_infinity:20200923090655j:image

 

まさかのバッティングでした。

 

 

これもうまかったけど。