ミックスジュースがうまい

先日ミキサーが届きました。
早速使ってみようと思って、りんごとバナナをこれでもかと突っ込んで回してみたら、すげードロドロのモノが出来ました。味は正直微妙…


ネットで見てみると、桃缶を入れたらいいとあったので、桃缶を買ってリベンジしてみました。


入れたのはりんご、バナナ、もも。りんごは1/8個を皮を剥いてブツ切り、バナナは半分をぶつ切り、ももは1/2個とシロップを少し入れました。
あと、色合いのために冷凍イチゴをちょっと投入。



それから氷と牛乳と豆乳を適当に入れて、10秒ほどミキサーで回したら完成!


飲んでみると…めちゃうま。
店で売ってるレベルのミックスジュースが出来ました。
材料費もそんなに高くないし、栄養価も高そうだし、これから野菜とか入れたりして健康的な飲み物をつくろうも思います。