今日の出来事

昨日も友人と一緒になんば〜心斎橋で色んな店を回ってきました。
服とかベルトとか他にも買いたい物いっぱいあったんですが、人が多くて断念。
新しい靴だけ買って帰ってきました。
購入したのはROCKPORTというメーカーの靴なのですが、
見かけによらず履きやすかったのでちょっと高かったですが買ってしまいました。
最近は運動もそれほどやっていないのですが、やはり私の場合見た目よりも履きやすさ重視になってしまいますw
夕方〜深夜にかけては久しぶりに旧塾講師の飲み会に参加してきました。
1つの店で8時間ほどしゃべりっぱなし。
某大手企業の話や実際に中学校教師になった方の話はとても興味深く、これから会社を選ぶ上での良い勉強になりました。
しかし逆にどこの会社に行けばいいのか分からなくなったのも事実。さて、どこにいこうか…