ビアガーデンに行ってきました

今日は会社の先輩と一緒に、近くに出来たビアガーデンに
行ってきました。
ビルの屋上を使ったビアガーデンということで、

・時間無制限で食べ放題飲み放題!
・おすすめは大きな鉄板で焼くステーキ!


がウリらしい。みんなでワクワクしながら行きました。


まず店。店の位置がわからない。店の看板とかもまだなくて
探すのに一苦労でした。


近くまで行くと手作りのポスターが有りましたw


ビアガーデンはビルの屋上。さてどこまで登るのかなーと思ったら
4F…低っ


そして狭っ…隣の席の椅子が当たるくらいで移動できる隙間が殆ど無い


料金先払いして席につくと、重箱みたいな箱がありました。
料理は美味いんじゃね?と思って開けると…


しょぼ(´・ω・`)


ビール頼むぜーと思ったらセルフ(´・ω・`)


ま、まあステーキでも食べてテンション上げるぜーと鉄板のところに行くと

あ、ステーキは1組様1回になってますので後で持っていきます

そうですか(´・ω・`)

出てきたステーキは味がない(´・ω・`)


あと、何故かエビチリなのにたこ焼きの味でした。
でもたこ焼きも有りました。


お店のおすすめはカレーでしたが明らかなレトルト臭


アイスクリームは棒アイスが冷凍庫の中に有って勝手に取れ形式。


また、大型スクリーンによる野球観戦が可能とあったのですが、
音は聞こえるもののスクリーンはどこにも有りませんでした。


暗くなるとちょっと壁が明るい事に気づいて見てみると、
マンションの白い壁にプロジェクターで野球を流してました。


スクリーンじゃねー(´・ω・`)


でも飲み放題で時間無制限だし、呑みまくれば元が取れるぞと
飲んでいましたが、20:30でラストオーダー、21時で閉店でした。


え?19時集合なんだけど…結局2時間飲み放題と一緒じゃん(´・ω・`)



こんなしょぼいビアガーデンは初めてでした。流石田舎のビアガーデンは
レベルが違いますね!