超小型のファンヒーターを買ってみた

広島の冬は寒い。特に足元が寒くてガクブルです。
今までは電気あんかの上に薄い毛布を敷いていたのですが、去年片付けるときに
どこから出てきたのか分からない謎の虫が数匹出てきて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったので
今回は毛布をひかずにファンヒーターにしました。


買ったのはこれ

TEKNOS モバイルセラミックヒーター ホワイト TS-300

TEKNOS モバイルセラミックヒーター ホワイト TS-300

TEKNOS モバイルセラミックヒーター TS-300


です。

ちっこいです。国内最小らしい。


消費電力300Wなので、ブレーカーにもやさしいです。


机の奥に入れて足を温めてますが、小さい割に結構温かいです。


温度調整機能はなく、ON/OFFしかないですが、転倒防止とかも付いてるし、普段使いには
オススメな小型ファンヒーターです。


お値段も安いので、机の足元やトイレなどに置くといいかもしれません。