ソニーのアクションカメラ×スノボがいい感じ

今回スノボに行った時にアクションカメラを持って行きました。
頭に付けるやつで色々試したのですが、迫力のある良い絵が撮れました。
また、スノボという環境上、どうしても振動で絵が揺れるのですが、
手ぶれ補正ONにして動画を撮ると、結構いい感じに滑らかに写ってました。
滑らかすぎて逆に違和感を感じるレベル。


逆に手ぶれ補正OFFだと画面のゆれが大きいですが、その分臨場感があり、
また私の持ってるHDR-AS100Vは手ブレ補正OFFだと170度くらいの視野になるので
景色が広く写ります。


また、このカメラはGoProと違って本体だけで防滴なので、雪の中でも
カバー無しで使えるのが便利ですね。


こうなると、今度は綺麗に編集する環境が欲しくなってくるな〜