久々にスノボってきた

今日は朝から先輩と一緒にスノーボードを滑りに行ってきました。
行ったのは去年も行ったユートピアサイオトというところ。

今日は天気が良くて道もそんなに雪が残っていなかったので
いつもより早めに到着して、すぐにリフトに乗りました。
やっぱり1年滑ってないこともあって、初心者っぽさ抜群の
滑り方でしか滑れなかったのは残念ですが、

・天気が良い!
・風がない!
・雪質が良い!(朝だけ

という完璧のコンディションだったので、はしゃいでました。
朝6:30出発で8:30から滑り始めて、11時頃お腹が空いてきたので
昼飯を食べることにしました。


いつもなら、ゲレンデ価格のカレー…にするところですが、サイオトの
メニューは色々あるので迷ってしまいます。
結局私はジャンバラヤ、先輩はカキフライ&エビフライセットを注文。


ジャンバラヤ、炒めたピラフの他にウインナー、白身魚のフライ、サラダ、あと
チュロスがのってました。ボリューム満点。コーンポタージュ付き。
先輩のフライセットも広島産牡蠣が5ことエビフライが入ってるセットでめちゃうまそうでした、こちらは味噌汁付き。
素のカレーが1000円するなかで、ジャンバラヤは1200円、フライセットは1300円と結構良心的な価格設定。


昼からは上級者向けコースに行ったのですが、ずっと日が当たっているためか
かなり雪質が悪く、一回こけたら最後まで⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーと滑っていく感じ。


諦めて中級者コースをずっと周ってました。


足が疲れてきて、立ち上がるための手も疲れてきたので、後何周かしたら帰ろうか〜
と言って時計を見たら、13:44!


まだ2時前じゃんw


どうやら老化は着実に進んでいるようです。体がついていきません。


結局2時半くらいまで滑ってから帰りました。
レンタルのボードを返しに行った時に

板の交換ですか?

と聞かれて、

返却です。

と答えたら、ちょっとびっくりした顔されました。

もう帰ってからも体がだるくて眠くて、久々の運動だったので、今日は
早く寝れそうです。