松屋で香味野菜のミートソースハンバーグ定食を食べてみた

食べたのは鉄皿の方ですけど。なぜかうちの近くの松屋は鉄皿対応の店でした。

これ。お値段600円。
普通のファミレスと比べても遜色ない感じですね。
どうみてもチーズのってないですけど。


食べてみると、いつもの松屋のジューシーなハンバーグにミートソースが合っていて
結構美味い。
うまトマハンバーグはガーリックがキツイので嫌がる人でもこれは大丈夫だと思います。
ま、チーズのってないですけど。

鉄皿の場合はサラダがつかないけど、代わりにじゃがいも、ソーセージ、コーン、ブロッコリー
等の鉄皿用のおかずが付きます。これもファミレスと大差ないレベル。


ご飯は11/13までは大盛り、特盛りが無料。ガストは安けど、結局セットにするとそれなりの
値段になるし、さっと入れてすぐに食べられて、それなりに美味しい松屋のハンバーグ系の
定食は結構おすすめです。


まぁ、チーズのってないですけど