チゲの季節2020

松屋のチゲが今年もはじましました。

11/10から販売開始になりました。

 

f:id:guchi_infinity:20201114221900j:image

今年はお肉が1.8倍になったとこのと。

でもお値段もアップで、豆腐キムチチゲ定食が650円。カルビも足すと790円となります。

単品が420円でした。

去年は確か単品330円くらいだったと思います。

牛丼と、単品チゲがベストバイだったのに値段アップはがっかり。

 

実食した結果ですが、味は良いですが、お肉はこんなに要らない。これ。

元々キムチチゲだけだとご飯進まないので、牛丼かカルビをたのみます。中途半端にチゲにお肉が増えたので、別でお肉を頼むとお肉多すぎ感が出てきます。

 

トータルの支払いも増えてしまうので、結局単価を下げていつも通りのチゲにしてくれた方が嬉しかったなー

 

でもあと何回かは食べに行くかなと思います。