自転車で走ってきた2

今日は晴れていれば大阪城の方に行こうかなと思ってたんですが、天気が
あんまりよくなさそうだったので、近場を友達と走ることにしました。


行ったのは大泉緑地。まったりと走りました。

黒フレームに黄色部品の自転車と、黄色フレームに黒部品をつけた自転車。


それから我孫子にある自転車屋に友達の自転車の調整に行きました。
途中で昼食。


手作りカレーライスが美味しそうだったので、えび天を付けたえび天カレーを注文。


おぉ…うまそう…


味はすげー普通…


レトルト…かなぁ…


と微妙な味でした。


自転車屋でスポーツ羊羹を食べながらコーヒーを飲んで休憩。
それから長居公園を軽く周回して、フローズンを食べて休憩。


中学校の時、陸上部の試合のときにこっそり買いに行って食べたな〜
駄菓子屋にありそうなジャンキーな味付けが懐かしいです。


で、帰宅。公園はどちらも大きな勾配がないので、走っても全然疲れません。
やっぱロードバイクは良いわ〜