2月14日といえば!

2/14といえば、あの日ですよ!


そう!!


みんな知ってる!!!あの日!!!!


そうですね。



ふんどしの日ですね。常識ですよね?
http://www.japan-fundoshi.com/2-14%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%AE%E6%97%A5/


…とまあ、そんな話は置いといて。
普通の金曜日なので普通に仕事。しかもめちゃ忙しいので工場に引きこもって仕事してました。


なので、事務仕事をしている部屋では義理チョコを貰ってる人が結構いたみたいですが、私は0個…


べ、別にいらないし………(´;ω;`)ブワッ


で、寮に帰ると何やらクール宅急便で荷物が届いていました。


何か買ったかなぁと思って箱を開けてみると、


何か凄いの届いたー!!!

神戸の有名店のセットらしいです。
今の状況を見越して送ってくれたんですかね〜めちゃ嬉しい。


中には
・レアチーズケーキ

・生チョコ

・壺プリン

三者三様のスイーツが入っていて、みんな(゚д゚)ウマー


美味しいデザート食べて明日も頑張るぞーっと。