お寿司

寮の友達が

寿司食いてー

と言い出したので、一緒に寿司食べに行ってきました。


最初は近所にあるかっぱ寿司でいいかなと思ってたんですが、駅前にちょっと高いチェーン店ではない回転寿司の店があって、気になっていたのでそちらに行くことに。


100円寿司が普通の金額のイメージなので、一皿135円/270円というのは少し高めの値段設定。


でもたまにはいっか〜という事で入ってみました。


結論から言えば


行って正解でした。


ここのお店は一皿に3貫のってたりします。しかも三種類の寿司が一皿に乗ってるのでいろんな味が楽しめます。

こんな感じ。これで135円はむしろチェーン店より安い!


普通の2貫135円のやつもネタが大きくて食べ応えがあるし、二種類の寿司をハーフで注文する事もできます。


アンケートに答えると10%OFFのチケットも貰えました。


小さな店ですが、チェーン店よりも美味しくて良かったです。


たまにこんな優良店が有るから店探しは面白いですね。