飲み会(大学院

昨日にひき続いて飲み会。
今日は大学院の時の友達で昼は日本橋をぶらぶら。
マクドで雑談した後でシリコンハウス共立やデジット等の
部品屋を練り歩いて久々の日本橋を堪能。


その後は2人でいつもの焼肉屋でまったり晩飯を食べました。
友達の彼女は実家が厳しいらしく、養子、というか跡継ぎを
求めているらしい。古い田舎の家とかではよくある話ですね。


私としては、別に彼女が本当に好きなら養子でも良いと思いますが、
なんとなく自分の名字が変わるのは抵抗感があります。
友達も同じ心境のようで。


まあなんとも難しい話ですな。


そんな感じで楽しいひとときを過ごしました。
次に遊びに行く時は…

俺の彼女ひんぬーだから大きいのをもみもみしたいんだよね…

ということで、おっぱいパブに決定w