今日のおしごと

今日は品川シーサイドあたりから秋葉原錦糸町の辺をぷらぷら。
お昼ごはんはアキバのかんだ食堂にいってきました。
何を頼んだら良いのかわからなかったので、肉が食べたかったことも有り
牛カルビ焼き定食(\730)を注文。

思ったより肉がいっぱい。玉ねぎ+ピーマンというオーソドックスな焼肉!
と言った感じ。
味はご飯が進む醤油ベースの焼肉のたれって感じで、肉はちょっと固いものの
普通の家でやる焼肉を食べている感じを味わえます。
実家にいたころにはよく食べた焼肉に近い味が楽しめて嬉しかったです。


また今度、時間があれば行こうかな。


ちなみに、晩御飯はこれ。

皮ごと食べられる種なしぶどう。美味い。