スターバックスのリニューアルコーヒーを試してみた


スターバックスのモニターに参加中
私は仕事でもよくコーヒーを飲むので、今回新しくなるというスターバックス
新しいコーヒーを試してみました。

スターバックス ディスカバリーズR シアトルラテ

ミルクがリニューアルしたという話ですが、飲んでみると確かにミルクの味わいがかなり強めで、
自分好み。ちょっと甘めなのは好き嫌いが分かれそうですが、仕事休みに飲むコーヒーとしては
良い感じ。

スターバックス ディスカバリーズR ミラノエスプレッソ

こちらは豆がエスプレッソローストからイタリアンローストに変更しているようです。
このテのコーヒーの中でも結構濃い目で飲みごたえがあります。こちらは仕事中に飲むと
頭がすっきりしそう。


というわけで、どちらも仕事中に飲むコーヒーとして良いなぁと感じました。
今度コンビニで見つけたら実際に仕事中に飲んでみようかなと思います。
「スターバックス ディスカバリーズR」シリーズ