1万mAhで電池切れの心配なし! 大容量モバイルバッテリーはどれが良い?

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20130205_585704.html
もう何年も使ってるeneloop。多分けっこう電池はヘタってると思いますが
それでも実質iPhone5を2回は充電出来るので、買い替えを考えるものの
まだいいかな〜と伸ばしている状況。
私は3A出力のあるAnkerの10000mAhのやつを買おうかなと思ってましたが、
上のレビューではネットでお馴染みのCheeroの10000mAhの製品がレビューされて
いますが、最近は安価なものでもかなり性能は良くなっていますね〜


でもこのレビュー、iPad充電不可で実使用でも半値のCheeroに負けてるのに
Panasonic製品を推してるのを見ると、???と思わないこともない。