これが株主優待券だ!(ドヤァ

今日の会社帰りのこと。
私「今日の晩飯何するか迷ってるんですよね〜」
先輩「たまにはいつもと違う晩飯もいいな。」
私「じゃあ久々にマクドでも行ってきますかね。」
先輩「お。じゃあこれやるわ。」

ということで、株主優待券をゲットしました!

※写真を撮り忘れたのでネットから画像を見つけてきましたw


内容をよく読んでみると、

・バーガー類は何でも1個
・サイドメニューはポテトかサラダ。サイズは自由。
・飲み物はサイズにかかわらず何でも1個

という太っ腹な内容でした。
本当は2月から始まるテキサスバーガーとかに使いたかったというのはありますが、
今日の晩飯用に貰ったものなので、今日使うことにしました。


早速店に行って一言。
「おやじ。この店で一番高いセットをひとつ。」
と言おうとしたけどレジの人がバイトのJKだったので諦めました(´・ω・`)


ゲットした晩飯がこちら。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ(一番高いやつ)
・ポテトL(一番高いやつ)⇒オーブンで2分チンすればアツアツに!
・オレンジジュースL(モカとかラテも高いけどLドリンクという事で)


あータダ飯は美味いわぁ〜


…てかこれ、普通に頼むと850円もするんですね。びっくり。