マクドナルドがせこく売上げアップ

マクドナルド 料金の誤徴収で返金へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140820/k10013942491000.html
レシートを持ってきたら差額返金になるらしい。
マクドナルドのレシートなんて大事に持ってる人がどれだけいるでしょう。
実質マクドナルドの利益が増えただけですね。
それも実際より高い金を取るという手法で。
腐った肉使ったり、それを「使った証拠がない」みたいな言い訳したり、
最近のマクドナルドは対応がおかしい。
しかも美味しくないし、高いし、何が良いのか全く分かりません。
最近ビッグマックのセットが今だけ500円!とCMしてましたが
元々それくらいの値段だったじゃん!


全然安いと思いません。


安いと思うのはLサイズのドリンクが100円の時と、Lサイズのポテトが150円の時
くらいかなぁ。最近はバーガーの質も落ちているように感じますし、マクドいくなら
モス行きますね。