美味しいハンバーガーを食べた

堺にあるお洒落なハンバーガーのお店に行ってきました。

f:id:guchi_infinity:20200906135927j:image

SEAGULL DINERというお店です。

食べたのは男性1番人気らしいベーコンチーズバーガー。

ワンドリンク制という事だったので、選ばれしものの飲み物(ドクターペッパー) を注文。

f:id:guchi_infinity:20200906140046j:image

バーガーがめちゃでかい。

アメリカンなテイストのお店なので、味はクアアイナ のような肉々しい感じをイメージしていたのですが、実際は醤油ベースのしっかりした味付けのバーガーでした。

それにケチャップ、マスタード、マヨネーズといった調味料が合わさってとても美味しくなってます。

パンは外はカリカリ中はもっちり。バーガーの具材に合っていてとても美味しい。

多少胡椒が振られてる以外に特に特徴のないポテトとセットで1350円。ドリンクが最低500円〜なのでかなり高いお店ですが、その分ハンバーガーの美味しさは抜群でした。

ハンバーガーが好きな人は食べてみて。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27081001/top_amp/