一人カラオケ

今日はすっげー暇で、何かすることはないかなと思って駅周辺を歩いてたら、カラオケ店を発見。
最近行ってなかったので、ストレス発散も兼ねて行って来ました。


初の一人カラオケですよ!


最近一人カラオケする人が増えているという話はちらっと聞いたことがありますが、
とは言え店員さんからは「え?マジ?一人とかあり得なくね??」みたいな奇異な視線を
受ける事も覚悟した上で、決死の思いで店に入ったのですが、


あ、お一人ですね。時間は…2時間ですね。では、どうぞ〜


んー
呆気無く受付されてしまった。
部屋は2~3人用の狭めの部屋で、機種はBBサイバーDAMの古い型だったので曲数的には少ないけど、
余程マニアックな曲が歌いたい人以外は十分な曲数はあります。
また、飲み物はフリードリンクなので店員さんが入ってくることも有りません。
久々に大声を出してストレス発散が出来ました。
2時間ずっと歌うと、4人で行った時の8時間歌うのに相当するので十分に楽しめます。
歌の練習や大声を出す練習も兼ねて、今後は時々カラオケに行こうかな〜