久しぶりのカラオケ

友人達と6人ほどで行ってきました。
最近はどのカラオケ機種でも曲の更新が早くて多くて良いですね。
そしてネタ曲が増えていくのは個人的に嬉しいです。
とはいえいつも聞くような超マイナーな曲はまだまだですが。
(Rose Exs Tiaとか多分一生入らないだろうなぁ
新曲の冊子を見ていると面白いピックアップを発見

PICK UP(らき☆すた)
ということで、キャラソンがメインキャラ4つと小神あきらの曲が1つラインナップされてました。
どう考えても濃すぎるピックアップなんですが、果たして
どれほどの需要があるのでしょう?
正直な所「寝・逃・げでリセット!」以外は微妙な曲だと思いますが…
久しぶりにJanne+L'Arcで懐かしい曲を歌っていると、ざわ…ざわ…と気になる声が。
デンモクの内容を見てみると…

魔里沙は大変なものを盗んでいきましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
噂でDAMで入っているというのは聞いたこと有りましたがネタだとおもってました。
まさか本当に入ってるなんて…
新曲の冊子の方にも載っていないし、どうやってデンモク以外で検索かければいいんだろ?
友人が歌ってみると、まあひらがなの歌詞ですがごっすんごっすんごっすんごっすん
ごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごすごす
ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご
どんな歌詞やねん!
ということで、カラオケでDAMを使う機会が有れば試してみてはいかがでしょう?
変な目で見られること間違いなしですよ♪