久々の大阪散歩

今日は昼から友だちとなんばをぶらぶらして飲んできました。
いつも人が多いなんばグランド花月前ですが、今日は特に多い。
何かイベントとかやってる感じでしたが、人が多すぎたので
さっさと抜けだしてきました。

先になんばについた友だちは、スロットで勝ってるから
適当に来て〜みたいなことを行っていたので行ってみると、
いつも硬派な台ばっかり打ってた友達がアイドルマスター
をやってましたw
「初めてやったけど何か当たりまくってるwww」
まぁ、彼は昔からギャンブル運だけは非常にある奴だったので
全然驚きませんけどね。
どうせだったので私もちょっと打ってみました。
ボーナスゲームで曲が選べるのが良いなーと思ったけど、
ボーナス中の春香のナビの声が大きすぎて全然曲が聞こえませんw
適当に押してたら…

エンディングまでいってもた(´・ω・`)
殆どの演出見てないのに…
その後ちょっとしてから終了。

2020枚。20スロだったので9掛けでも大分稼げたみたい。


その後は晩飯でいつもいく焼肉屋「五苑」へ。
何故五苑かというと、生ビールが安いから。

アサヒスーパードライの生中199円は安い!
久々の焼肉で大満足の夕食でした。


因みに、何故か近くにAKBカフェが出来てました。

NMB48じゃないのね。