東京チカラめしの焼き牛丼カレー


最近家の近くに出来たので行って来ました。
焼き牛丼カレー550円。
牛丼屋のカレー+牛は、なんとなく牛が少ない気がして、損した気分になったりしますが
(松屋とか)、ここの店は、普通の焼き牛丼とカレーを別々に渡してくれました。
牛の量が多いのでなんだか嬉しかったです。
早速食べてみたのですが、ここのカレー、辛いですが非常に美味しいです。
松屋のカレーはどちらかと言えばフルーティーな感じのカレーですが、こちらは
スパイスの効いたカレーです。これは美味しい。そしてカレーだけだと350円なので
ココイチと比べてもコスパはかなり良いです。個人的にはココイチよりこっちのほうが好きかも。
牛丼屋のカレーランキングとしては

東京チカラめし(350円)>松屋(350円)>すき家(380円)>吉野家(330円)

かな。
寮の食事がまずいので外食ばっかりな今日この頃です。野菜ジュースは毎日飲んでますが
効果あるんですかね?