DRIVE DJを試してみる

この記事はRipreの紹介記事です。
スマートフォン向けのドライブミュージックアプリということで、どんなもんかなとDLしてみました。
初期の段階で10曲入っていて、綺麗なスクリーンピクチャと共に音楽が流れます。
テクノな感じが良いですね。BEATMANIAを自動演奏してるような感じです。
また、このアプリを起動したままドライブして、距離が一定になると機能が解除されていく仕組みのようです。最初は30km。今度の休みにでもBGMにこのアプリを起動させてドライブしてみようと思います。

今後音楽とGPSと映像で、新しいアプリがどんどん増えてきそうな未来を感じさせるアプリでした。
実際に試してみたい方は下記URLからどうぞ。

iPhoneはこちら
Androidはこちら
特設サイトはこちら