FUKULOGを試してみた


Ripreモニターに参加中

人とのつながりとファッションの融合ということで、新しいコミュニケーションサイトの
紹介が有ったので、実際に試してみました。
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
私はiPhoneユーザーなのでiPhone用アプリを入れてみました。

簡単に言うと着こなしや小物を紹介し合うようなコミュニティサイトです。


着こなしというのは結構難しい物で、自分なりに良いと思っても周りの反応はイマイチというのが
よくあります。
FUKULOGでは評判を数値化してくれるので世間一般の目で評価してくれるのが良いですね。
また、ブランド別に表示すると、高価なブランドだけでなくUNIQLOしまむら等の大衆向けの
コーディネート関連の写真もいっぱい有るので、参考に出来そうです。


今後の利用者増加の状況によっては非常に有用なサイトになりそうです。