実家にこんなものが…

最近母親の体の調子が悪いみたいで、毎日のように
整骨院にいっているみたいです。
そんなわけでうちの父親が何か買ってきたみたいです。
ハンディマッサージャーでも買ったのかなぁっと

なん…だと…!?
数十万するマッサージソファー買ってました。
いくらなんでもそれは無駄遣い過ぎだろ…と思ってましたが
いざ座ってみると、ちょっと考えが変わりました。
これ…ええわぁ
色んなマッサージの動きがあるし、肩、背中、腰の他に
両手、両足もマッサージしてくれます。
昔銭湯にあった、100円で動くようなやつとは一線を画すリアル感。
1日1回のマッサージで疲れはかなり取れそうな感じでした。


で、寮に帰り、気づいたら簡易マッサージ器を探している自分が。どれだけ流されやすいんだ俺。
何か良いマッサージ器がないかなぁと思って調べた結果、良さそうなものを見つけたので、衝動買いしてしまいましたw

アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148BR

レビューは後ほど。数十万のマッサージチェアと比べてどの程度戦えるかが見物ですね。