カグスベール トスベールをマウスソール用に買ってみた

マウスの中を開けたは良いが、ソールをぼろぼろにしてしまったので、巷で評判の、カグスベール(トスベール)を
買ってみました。
近くのコーナンでは、分厚いカグスベールしか無かったので通販で購入。
メール便が使えたので500円ほどで購入出来ました。

名前を見ただけで何に使うか分かる、このネーミングセンスが良いね(褒
しかし実力は名前以上に良かったです。
綺麗に大きさをそろえるのが面倒だったので、パンチを使用。
1枚のカグスベールから7枚の小さなソールが出来ました。

それを、MX-Revolutionの裏側に適当に貼り付けて完成。

以前のソールに比べて格段に面積が小さく、正直試すまでは
ソール無しよりマシな程度かなーと思っていたのですが、意外によく滑ります。
というか、以前まで使用していた究極のマウスパッドについていた
高級ソールと比べても見劣りしない。というかそれより良い?


下手な専用ソールを買うより、こちらを買って好きに切った方が楽しめて
安くて高性能になりそうです。
最近マウスの滑りが悪くなったなーという方、試してみてはいかが?