今日、部屋でまったりしてたら、いきなり謎の電話番号からの着信がありました。
出ようか出まいか迷いましたが、奈良県からの番号っぽかったのでとってみると、近くのヤマダ電機からでした。


予約されていた商品が入りましたので連絡致しました。と。


全く憶えが無かったので、何の予約ですか?と聞いてみると、
iPhone4の予約でしたw


…そーいえば、先週の日曜日、ヤマダに行った時に、取り敢えず予約だけ入れとこう的な話になったような…


でも、7/11までに機種変更しちゃうと、違約金を余計に払う事になっちゃうので、取り置きの期限を聞いてみると、10日間という回答でした。
ギリギリ7/11を超えても大丈夫っぽいので、来週末あたり、iPhone4買ってきます〜


…それにしても流石田舎。都市部では1ヵ月待ちとか言われてたiPhone4ですが、先週予約でもう届くとは…