あれ、意外にネタじゃないIS01

何やかんやで色々触っているIS01ですが、結構良いじゃないかと思ってきました。
まず外観。普通にメガネケースと言われていたデザインですが、いざ手にとって見ると手に馴染み、シボ加工なのもあって、高級感があります。
サイズ的には電子辞書に近いのですが、電子辞書には無いデザインなのがいいのかも。
そして高級感があるなーと思ったのがヒンジ。
画面を開いてかちゃっという音、閉じた時のかちゃっという音に非常に高級感があります。何か意味もなくかちゃかちゃかしてしまう魅力があります。
触っているとどんどんよく思えてくるのがスマートフォンの魅力だと思いますが、この機種も例に漏れずスマートフォンだなぁとおもってしまいました。


ちなみに、ケースを色々試してみたのですが、今のところ一番しっくりくるのが、EMONE付属のケースでした。
しっかりマジックテープで止まるし、生地が厚いのでしっかりと端末を守ってくれそう。
持っている人は試してみてください〜