2010-06-15から1日間の記事一覧

iPhone4の価格

出てきましたね。バリュープランで入る実質16GBが0円というのはかなり思い切った値段設定ですね。 現在iPhone3Gはあと4ヶ月程支払いが残っていて、当時月3360円だったので約14000円の違約金。 明日開始の予約はブラックのみらしいし、個人的にはホワイトモデ…

PCその後

バックアップからの復帰は諦め、新規でインストールしようとディスクから起動すると、まさかのFD無しの為SATA認識せずでインストール不可。 FDDなんて持ってないって… 諦めて友達のPCを借りてきて、nLiteで無理やりSATAのドライバを導入してインストールディ…

iPhoneその後

少し置いて電源を入れてみると、何とか動作しましたが、バックライトが点灯しませんOrz 水没の可能性が高いので、近くのイオンに行って除湿剤を大量に買ってきて、iPhoneと一緒にジップロックで保存しておきました。 治ると良いなぁ。

サッカーは1対0。途中で時間稼ぎみたいなのがあってイライラさせる所もあったけど、意外にいい勝負ができていたと思いました。 一番驚きなのが試合終了後のインタビュー。 途中から無音になって、折角の話が台無しw 次はオランダ。今回よりさらに厳しい戦い…