ソニエリ Xperia X8発表、3型液晶・Q3発売

http://japanese.engadget.com/2010/06/16/xperia-x8/
リークどおりな感じ。
そういえば今日会社でNexusOneとXperiaがあったのでiPhoneと並べて見ましたが、みんなタッチパネル型のスマートフォンながら、方向性が違うなーと感じました。

Xperia→画面でかい。そして液晶綺麗。でもちょっと本体もデカイ
・NexusOne→薄い。ちょっとやぼったいデザイン。意外に有機ELは綺麗じゃない
iPhone→何だか丸っこい。可愛い感じ

新型iPhoneはどうかなー
個人的に買うならホワイトなので、最近のイベントは無視な感じです。
どうやら世界的にもホワイトは少ないっぽい。直前で不具合でも出たのかな?