餃子食べまくり

会社のメンバー5人で王将に食べに行きました。目当てはコレ。

7人前15分で食べたら無料になるという早食いチャレンジ。
私はあまり食べられる方ではないので普通の定食を頼んで陰から応援してたんですが、
3人が挑戦することになりました。


どんな感じで出てくるのかなーと思ったら

一気に出たー。しかも結構熱かったらしい。
他の店に比べればかなり楽な設定みたいですが、熱いのが大変だったらしいです。
結果。
二勝一敗。
言い出しっぺが一人負けという、何とも後で話のネタになりそうな結果になりました。
なお、余った餃子は私ともう一人で美味しくいただきました。


勝利者のコメント
「うん。無料にはなったけど全然美味しさは分からなかったな」
「もう餃子は食べたくないな」
「口の中がひりひりする」


やっぱ餃子はゆっくり味わって食べるのが良いですね。当たり前ですけど。